Route 847 - Fm yokohama 84.7

あなたの「悔しい話」を教えてください!

今日のメッセージテーマは、

『くやしいです!
!!

先週、NAHAマラソンを走った柴田さん。
残念ながら自己ベスト達成とは、なりませんでした。。
出来る限りの走りこみ練習をして、
食事制限、禁酒、禁カフェインもして挑んだのに、、
悔しくて仕方がないとのこと。。。

皆さんも、今年を振り返って悔しかったことがあると思いますが、
年末に発散して次回につなげるバネにしていきましょう!

・今年のクリスマス、誘おうと思っていた子が、いつの間に
   友人と付き合っていたことが発覚!悔しいです!!
・欲しい車を購入しようと思い、貯めたお金でお店に行ったけど
   もう販売していなかった、、、悔しいです。。

などなど、メール、FAX、お待ちしています!

E-MAILアドレスは r847@fmyokohama.co.jp
FAXは 045-224-1019

FMヨコハマ「Route847」まで。お待ちしております!

top