Route 847 - Fm yokohama 84.7

宏美ねえさん、お疲れさまでした!

はははっ!
仲良くなりましたって、佐々野さん(笑)

電車の中で、
話が盛り上がりすぎて
最寄りの駅を通り過ぎそうに
なったこともありましたね。

しかし、
1年3カ月ってホント早い。。

と言いつつ、佐々野さんが初めてレポーターとして
番組に登場した時の写真をみると
ずいぶんと前のような気もする。

そんな1年3か月の間、
あらゆるおススメスポットを回って頂き、
佐々野さんがリスナーの五感の代わりとなって
たくさんのレポートをしてくれました。

リスナーの方からもたくさんメールが来ましたが、
その場に行きたくなる、
そしてレポート先が目の前に見えてくる言葉で
表現してくれてレポートを楽しませてくれました。

佐々野さんが残してくれたものは
これからの番組の中で大きなパワーと刺激に
なることは間違いありません。

ほんとうにこれまでお疲れさまでした。
そして佐々野さんのこれからのROUTEに幸あれ!

柴田聡

top