Route 847 - Fm yokohama 84.7

父の日のプレゼントにおススメの腕時計をレポート!

レポーターの佐々野宏美さんが、注目スポットを紹介してくれるコーナー「Find out」!

今日は、元町の「IDA Watch」からレポートしてくれました!

IDA Watchは明治36年(1903年)の創業という老舗です!
元町には、昔からファッションに敏感なお客様が多く、
およそ40年前からオリジナル時計も販売されることになったそうです。

様々なデザインの時計が並んでいますよ!

0618_find1 0618_find2

そして、柴田さんの「父の日」プレゼントとして、スタッフの井田さんに
オススメされたのが、こちら!

0618_find3

「文字盤は大きいほうが良い」「最近お仕事に復帰してスーツを着ている」
という、柴田さんのお父様にピッタリですね。

スーツ姿にピッタリなものから、カジュアルな装いに合う色合いのものまで
幅広いタイプが取り揃えてありますので、ぜひ、「父の日」のプレゼント選びに
足を運んでみてはいかがでしょうか?!

0618_find5

気になるお値段ですが、1万円台から用意されているそうです。

0618_find4

★IDA Watchへのルートは…
JR根岸線「石川町駅」元町口下車徒歩3分
みなとみらい線「元町・中華街駅」徒歩8分。
営業時間は、午前10時から午後7時
定休日は月曜日となっております。(祝日の場合は翌日がお休みです。)

来週の「Find Out」もお楽しみに!

top