Route 847 - Fm yokohama 84.7

本日が「Find Out」のラストレポートです!

レポーターの佐々野宏美さんが、注目スポットを紹介してくれるコーナー「Find out」!

去年の4月から、様々な場所からレポートをお届けしてきましたが、
本日が最終回となりました!

ということで、今日は横浜の街を一望できる、横浜ランドマークタワーの
69階展望フロア「スカイガーデン」から、佐々野さんが様々な思いを
お話してくれました。

少し曇り空ではありますが、まだまだ街の様子は眺望できるとのこと。

0625_find1_2

横浜の街を眺めながら、今まで「Find Out」してきた思い出を
振り返っている佐々野さん。

0625_find2_2 0625_find4

佐々野さんは、行く場所、行く街によって、全く雰囲気が違うという幅の広さが
横浜の魅力だと語ってくれました。

例えば、KAATのような最新スポットから、野毛・黄金町のような趣深い場所、
何十年もの昔から愛されている味から、新しい創作スイーツなどなど、
新しいもの・古いものが交錯するのが、横浜ならではですよね!

ランドマークタワーの展望フロア「スカイガーデン」は本日22時までの営業です。
ぜひ、皆様も横浜の街の魅力を「Find Out」してくださいね!

0625_find3

「Find Out」をご愛聴いただいた皆さま、ありがとうございました!!

top