Route 847 - Fm yokohama 84.7

楽しみは、また後で!

どーも、佐々野です。

私の趣味の1つに「カメラ」があります。
「カメラ」に関しては、もちろん撮影するのも好きだし、
家電量販店に行って見て回るのも好き。

そんな「カメラ」の「好き」にもう1つ「好き」が増えました。

それは・・・・「作るのも好き」、です。

某シリーズ物の雑誌で、二眼カメラが作れる回があって
随分前に買ってたんですがなかなか時間がなくて、放置したまま。
それを、今回夜中に作り始めたらもーーーそれは面白くて面白くて止まらない!!

結局朝方までかかったけど、ようやく完成

こちら!!

074
私こういう細かい作業を黙々とやるの大好きなんですよねぇ。
かなり集中して作りました。

フィルム撮影なんで、デジカメみたいに今撮ったものをすぐ確認する・・・
というのが出来ないので
現像してみないと分からない・・・てーのがまたいい!!

お楽しみは、また後で、です

top