Route 847 - Fm yokohama 84.7

審査員!?

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
昨日はちょっとだけ天気崩れちゃったけど、
今日なんかもう行楽日和も日和でしたね〜。

Rimg0715

そうそう番組内でも告知をしたけど、
昨日「ファンケルフィットネスヨコハマ2011」という
ダンスコンテストの審査員をしてきました!

もう一度言います。
審査員です!そう僕が、、ダンスコンテストの。。
ですが無事!?役目をこなしてきました!

今年で23回目を迎える
一般参加型のダンスコンテスト。
4歳5歳の小さな子供達から大人まで同じステージに立ち
この日の為に頑張って練習してきたダンスを競い合う大会。

審査員としてはもちろん、
ここまで大きなダンスコンテストに初めて参加させてもらいましたが、
はっきり言って感動しましたね!
一人一人から本当に力をもらいました。

数十人が一糸乱れぬ舞で勝負する姿、
まだ幼稚園に通い始めたばかりと思われる
小さな女の子がたくさんのお兄さんお姉さんに負けじと踊る姿、
全てに興奮と感動の連続でした。

少し元気をなくしている
日本にエンターテイメントが大きなパワーと
なることを改めて感じさせてもらった一日でした!

柴田聡

top