Route 847 - Fm yokohama 84.7

ME・GA・NE

そうなんです。長男デス

ここんとこのRoute3兄妹は、めがねネタなので、今日もメガネタです。

先日、新しく買ったメガネをアップしましたが、
度が間に合わず、ちょっと変えたくなっちゃった。
という、元祖メガネ君です。

110430_megane2


このメガネ。
お仕事でご一緒した時に、
同じだと発覚したのが、369(ミロク)さん
色違いなのは、高橋優さん
GOING UNDER GROUNDの松本素生さんも一緒。
同じブランドで西川貴教モデルってのがあったりするブランドです。

とても気に入っていますが、
今は、デザイン性よりも機能性、仕事向きな「瀧廉太郎モデル」を愛用しています。

みなさん、メガネを買うときは、
余裕があったら、デザインやブランドで選んでみるのもいいと思いますよー。

top