Route 847 - Fm yokohama 84.7

横浜の伝説!弾き語りアーティスト浅利久治さん登場!

レポーターの佐々野宏美さんが、注目スポットを紹介してくれるコーナー「Find out」!
今日は、横浜で歌い続けて30年以上という、伝説の弾き語りアーティスト
浅利久治さんをスタジオにお迎えしました!

現在も、野毛や伊勢佐木町、関内、本牧などで弾き語りを行っている浅利さん。
本日は、「浅利パパ&エスペランサー」でご登場いただき、
スタジオで生演奏を披露していただきました。

0430_findout1 0430_findout2

深く、迫力溢れる歌声に魅せられてしまいました~!!

0430_findout3

横浜には、弾き語りのアーティストを暖かく包む雰囲気が息づいていて、
浅利さんが弾き語りを行う場所は横浜しか頭になかった、と
お話してくださいました。

「これからは、諦めてしまっている人に”そうじゃない!君はもっとすごいんだ!”と
励まし、人と人を繋ぐ音楽を奏でていきたい」と、力強いコメントも頂きました!

浅利さんの今後の予定は、
5月15日(日)12:00~17:00 トレッサ横浜でチャリティーライブを行います!

「Find Out」来週もお楽しみに!

top