Route 847 - Fm yokohama 84.7

体は正直!?

今はもうすっかり良くなってまったく痛くもないんですが・・・

実は生まれて初めて「ぎっくり腰」をやってしまいました。
しかも、「えっ!?こんなんでなるの!!??」って場面で。


ある朝洗顔をしている時、腰を曲げた状態でくしゃみをしたんです。
それです(笑)

そこから1週間位は、特に洗顔の時間は地獄でした。
腰を曲げるたびに悲鳴。
曲げる⇒悲鳴⇒伸ばす⇒ため息・・・を繰り返すという、
とても人さまには見せられない状態。

そんな状況を実家の母親に笑いながら電話で話した数日後、こんなものが届きました。
023_2 大量の湿布!!
「あんたも年ね(笑)」という一言メッセージと共に。

自分ではまだまだ若い若い!なんて思ってましたけど、体は正直なのかもですね

皆さんも、くしゃみを甘くみると痛い目に合うかもしれませんよ(笑)


top