Route 847 - Fm yokohama 84.7

Spring has come!

見事に立春から暖かくなりましたねぇ~。
夜はさすがに寒さを感じますけど、日中は春の足音がすぐそこ!って感じですよね。

そこで!
部屋の中もそろそろ春の装いを・・・と思いまして
春バージョンの切り花を買ってきました。

382
黄色やピンクの花を見ると、「春!!」って感じがします。

これをリビングとキッチンに飾ったんですけど、それだけで何だか華やか

うちの部屋には観葉植物もいっぱいあるんですけど、
今楽しみなのが「赤いハートの実がなる木」の成長。

今小さい白い花がぷちぷち咲いてるんで
もうしばらくしたら「赤いハートの実」がなるはず!

ハートの実がなったらまた写真でお伝えします♪

top