Route 847 - Fm yokohama 84.7

雪遊び☆

やっぱり写真撮っちゃいますよね。
私も三女ブログの写真と同じ様な、家の周りが雪国に変わった写真
ついつい撮ってしまいました。

そして、久しぶりに雪だるまも作りましたよ!
あまりの寒さと雪の冷たさで、超ミニミニ雪だるまですけど。

390
じゃん!!

子供の頃はどんなに寒くったって、どんなに冷たくったって
雪の中で何時間でも遊べたのにやわになってしまいましたわ・・・。

このミニミニ雪だるまを部屋の中に持って行って、すいかに見せてみました。
すいかは雪だるまと3歳にして初対面!

396
残念ながら、雪だるま自体に興味を持ったのはほんの1,2分。
その後は手のつまようじで遊ぶのに夢中でした(涙)

まだもう少し寒さ続きそうですね!
皆さん、風邪ひかないように気を付けて下さいねー!!

top