Route 847 - Fm yokohama 84.7

今日は何の日?

答えは・・・・
カレーの日!!
って言っても、私も今日三女から聞いて知ったんですけどね(笑)

こりゃ~カレー部としては食べずにはいられない!!って事で
今日は帰ってから迷わずカレーを作りました♪

スーパーに買い物行ったら、ルーのコーナーには
ちゃんと『カレーの日』って書いてました。特売のシール付きで

今日使ったルーはこちら。
163
なんか、見た目からして美味しそうですよね。

実際いつも使うルーより、香りが芳醇だった気がします。

付け合せは、これまた大好物の
165
うちのお父さんが漬けたらっきょう!!
これが最っ高においしいんですぅ~いつもなくなりそうな時に送って来てくれます。

166
まぁ・・・カレーの日じゃなくてもカレーは食べますけどね(笑)
「カレー」って単語を聞いただけで食べずにはいられなくなるのがカレー部員。

明日もカレーです。もちろん。

top