Route 847 - Fm yokohama 84.7

「一富士・二鷹・三茄子」まずは「富士山」をレポート!

レポーターの佐々野宏美さんが、注目スポットを紹介してくれる「Find out」!

今日は「お正月特別企画」ということで、皆さまにおめでたい初夢を見て頂くため
「一富士・二鷹・三茄子」にまつわるレポートを届けてくれます。
まずは「富士山」ということで、「横浜マリンタワー」の展望フロアから登場です!!

110101_find1

ちょうどレポートの時間、「横浜マリンタワー」の展望フロア西側からは、
夕焼けと、ランドマークタワーと、富士山が一緒に視界に入ってきて、
「とっても綺麗です!!」と興奮気味の宏美ねぇさんでした!

Yuuyake_2 Fuji_2 


そんな横浜マリンタワーは、1月15日に開業50周年を迎えるということで、
アニバーサルイヤーの今年、たくさんのイベントが企画されています。
記念日である1月15日はなんと!!展望料金 特別価格50円になりますよ!
その他にも、50周年の記念グッズも続々発売されるということですので
ぜひ足を運んでくださいね。

110101_find3 Marin_mizu
マリンタワーの松本さんと!
そして50周年の記念グッズ横浜マリンタワーミネラルウォーター!お洒落です。

横浜マリンタワーの本日の営業は、このあと夜8時までとなっております!

★「横浜マリンタワー」へのルートは…
みなとみらい線「元町・中華街」駅4番出口より徒歩1分
JR「石川町」駅より徒歩15分

横浜マリンタワーのHPは、http://marinetower.jp/です。

そして、プレゼントもいただきました!
「横浜マリンタワー展望台ご招待券」を5組10名様にプレゼントです!


110101_find_ticket

プレゼントご希望の方は、「横浜マリンタワー展望台ご招待券希望」と書いて、
お名前、ご住所、電話番号を添えてお送りください!
本日のメッセージテーマ「2011年の"自分"予測!!」のメッセージも添えて下さいね。


メールアドレスは、r847@fmyokohama.co.jp
FAX番号は、045-224-1019 です!

ご応募、お待ちしております。

プレゼントの受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

top