Route 847 - Fm yokohama 84.7

趣味も作品に!

ここ数年私のプロフィールの趣味の欄には『カメラ』と書かれてます。

私はこんな仕事してますが、撮られるのは苦手。むしろ好きではありません
なので自分が撮るのも、人よりも動物や景色・植物が多いんです。

これまではその撮った写真はPCの中に入れてるだけだったんですけど、
最近「作品として残してみよう!」と思って
気に入ってる写真はちゃんとプリントして額に入れて部屋に飾るようにしました。

今ベッドの横で一番大きな額に入ってるのが、コレです。
082
前住んでた家の近くの風景なんですけど、この1年で一番のお気に入りの作品です。

トイレに飾った1枚はコレ。
208
今にも旅立ちそうなたんぽぽ!この丸みがたまらなく愛らしい。

ベッドの脇に飾ったもう1枚がコレ。
127
愛息子すいかの手

他にも甥っ子の写真だったりを飾りました。
ハガキサイズではなくて、おーーっきな額に入れて飾ると
結構いっぱしの作品に見えるものなんですよねぇ~。

find outでも、取材しながら撮れる時には写真たくさん撮ってるので
番組ブログの中で、レポートだけでは伝えられないものを写真でお伝え出来たらな♪
と思います!

さー、明日はどんな写真が撮れるのか!?

明日の放送もお楽しみに!!

top