Route 847 - Fm yokohama 84.7

「一富士・二鷹・三茄子」お次は、鷹!

今日はお正月特別企画!

リスナーの皆さんに、おめでたい初夢を見ていただくために、
宏美ねぇさんが初夢で見ると縁起が良いとされている
「一富士、二鷹、 三茄子」を様々な切り口で紹介してくれています。

先ほど、「横浜マリンタワー」から富士山の様子をレポートしてくれましたが、
続いては「鷹」!!

リスナーの皆さまに鷹に詳しくなってもらって、今日の初夢に見て頂こうということで
鷹のスペシャリスト・ノンフィンクション作家の池田智子さんにお話をお伺いしました!

池田さんは、卓上型「猛禽類 フクロウ・タカの写真カレンダー2011」の
企画制作もされています。

鷹の羽は劣化することがなく、弓道の矢などにも使用されています。
小さいころに、上級者用の鷹の羽の矢を見た池田さんは、
その美しさに魅入られて以来、猛禽類に興味を持ち始めたとのことです。

その池田さんが、細部にわたってこだわった
卓上型「猛禽類 フクロウ・タカの写真カレンダー2011」
抽選で3名様にプレゼントいたします!!

110101_taka

ぜひ、身近に置いて「鷹」の夢をご覧になってくださいね。

プレゼントご希望の方は、「カレンダー希望」と書いて、
お名前、ご住所、電話番号を添えてお送りください!
本日のメッセージテーマ「2011年の"自分"予測!!」のメッセージも添えて下さいね。

メールアドレスは、r847@fmyokohama.co.jp
FAX番号は、045-224-1019 です!

ご応募、お待ちしております。

プレゼントの受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

top