Route 847 - Fm yokohama 84.7

新年あけましておめでとうございます!

いやーついに明けました!おめでとうございます。
三女です。
みなさんいかがお過ごしですか!?
たいてい元旦は空が高くて空気もカラッとしてて気持ちいいですよねー。
こんな日はゆっくり寝てのんびりして、おせちを食べて、ちょっと散歩にでも…っと言いたいところですが、ラジオ制作に携わらせて頂いているとみんな平日営業!(笑)
正直休みたいよーなんて思うこともあるんですが、そんな時は自分が幼い頃、お正月に家族と車で聴いたラジオを思い出します。
家族みんなで歌える曲から、大人っぽい洋楽までが次々に流れるのに感動したこと、お正月の日をリアルに伝えてくれるDJに驚いたこと、などラジオの素晴らしさを知った日を思い出して、この日に放送させて頂ける事に感謝しつつRoute 847をお届けします!

と気合を入れつつも今朝は起床する時間が少しおそくなってしまい、
おせちは少しつまんだだけ。。
今年は初めてお店で買ってみました!
Oseti_hakoOseti
 
残念ながら、晩御飯に持ち越しです。

さて!本日はRoute 847、お正月特別企画満載でお送りします!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

top