Route 847 - Fm yokohama 84.7

メリークリスマス!!

三女です。
クリスマスにお送りするRoute 847!
晴れ渡ったみなとみらいからお届けしますよー
みなさまクリスマスを楽しんでいらっしゃいますか!?

ところで、クリスマスの気分を盛り上げるものってなんですか!?
イルミネーションや、プレゼント、そしてクリスマスソングを聴くと、一気にクリスマス気分になりますよね。
クリスマスソングといえば、昨晩は友人から頂いたクリスマスCDを聴いてクリスマスを過ごしました。
Chirstmas_cd
ジャケットもオリジナルで作っていて可愛いんです。
そして中身はレコードからのふるーい曲ばかり。
針のじりっという音が温かみがあってまた良いんですよー!

今日のRoute 847もクリスマスソング満載でお送りします。
そして佐々野さんのレポートでも、クリスマスにぴったりな場所からお届けしますよー!!
クリスマスはもう終わり…なんて言わないで!
Route 847と一緒に楽しみましょうね。

top