Route 847 - Fm yokohama 84.7

オリジナルカレンダー♪

今日のfind outは、クイーンズスクエア横浜にあるクイーンズサークルで
今日(4日)・明日(5日)の2日間行われている
『フォルクスワーゲン
 ニューシャラン ニューゴルフトゥーラン プレビューイベント』

の模様をお伝えしました!!


イベント会場では、
フォルクスワーゲンと言えば!のシロクマの風船を配ってたり
このシロクマと一緒に写真を撮って、オリジナルのカレンダーを作れたり、と
車好きの大人だけじゃなくて、子供も楽しめる内容でした。

って事で!家族連れに混じって、私も作っちゃいました。
オリジナルカレンダー♪

撮影の様子は、find outのブログにも載ってます。

で~、出来たのが~・・・コチラ☆

135
私以外は皆さんファミリーで撮ってた中、シロクマと2ショットで撮るというのは
結構恥ずかしかったです(笑)

そしてこの写真の中で気になるところ。

136
シロクマ・・・結構紳士的にしっかりエスコートしてるっていうね。
腰に手っっ(笑)

いやいや、さすがドイツ車のマスコットです。

明日もこのイベントやってますので、是非お出かけになってみて下さい!!
輸入車の違う車種のミニバンが2台見られるって
珍しいですからね~。

見る価値だけでも、アリです!!

top