Route 847 - Fm yokohama 84.7

歯ぎしりをするワンちゃんのお悩み

毎週ワンちゃんの魅力をお届けするコーナー「ハマポチ」
今週は横浜市戸塚区にある、ぬのかわ犬猫病院 院長布川康司先生にお越し頂き
歯ぎしりをするワンちゃんのお悩みにアドバイスを頂きました!

ハマポチではあなたからのお悩み相談メッセージをお待ちしております
これまでには、、、

多頭飼いをしたい

ダニ、虫対策はどうしたらいいの?

特定の家族にだけなつかないんです

というような質問・お悩みも頂いています。
日頃のふとした疑問、相談など、なんでもokですよ

そして我が家のかわいいワンちゃんをRoute 847 のブログで自慢してみませんか?
ワンちゃんの写真と、プロフィール(名前、年齢、性別、犬種、特徴、セールスポイントなど)を書いて送って下さいね!
このブログにどんどんアップしていきますよ!メールはr847@fmyokohama.co.jpまで!

ぬのかわ犬猫病院 のホームページはこちらです。
http://www.nk-inuneko.com/

来週もハマポチをお楽しみに!

top