Route 847 - Fm yokohama 84.7

いかがお過ごしで?

メリ~クリスマ~ス♪ですね。世の中は。

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでいらっしゃるんでしょうか。


まぁ毎年の事ながら、もちろん仕事なわけですが
今年は私にとっては「ハナツマリマス」でした。

・・・・・分かりやすく変換すると
『鼻、つまります』です。

鼻炎がここ最近人生の中で史上最高に辛くてですね、
点鼻薬が手放せないんですよ
ひどい時には呼吸もうまく出来ないし、頭も痛くなるし・・。
点鼻薬シュッシュってやればしばらくはいいんですけどね。

こんなロマンチックのかけらもないものがカバンの中に入ってるクリスマスでした。

どんなに鼻炎が辛くて眉間にしわが寄ろうとも
一発で笑顔に変えてくれるのが、我が息子・すいか(間もなく3歳)ですが

127

今日もこのぷにぷにお手手で、我が家にsmileをプレゼントしてくれました。

何だか・・・完全な親バカ内容ですみません(笑)



では皆様、
Happy Merry Christmas!!!

top