Route 847 - Fm yokohama 84.7

諦めない心

次女です
年末の慌ただしさに振り落とされそうな最近です

そう言うのも「もう!いい加減、年賀状書かないとダメだぁぁぁ」と、
年賀状用に用意していた、ポストカードが入っている箱を開けてみたところ
発掘されたのが…

1229_2nd

完全に忘れてた、クリスマスカード(右です)

そうだったぁ~!
今年は、友達にクリスマスカードを送ろうと思って準備してたんだったぁ~!
しかし、時は既に、完全に、完膚なきまでに、遅し…です。
やってしまった…これはもう来年用にするしかないのかしら

でも、年賀状だけは諦めませんよ!
多分、もう元旦に到着するのは難しいかもしれませんが、
新年の挨拶をしたい!という心が大事だと自分に言い聞かせて、
遅ればせながら、年賀状作成の真っ最中です

年賀状は、太陽が縁起の良さを感じさせるデザインで(写真の左です)

皆さまも、年越しに向けた準備でお忙しい時期だとは思いますが、
爽やかに新年を迎えられるように、お互い頑張りましょうね

そして元旦は、ぜひRoute 847と一緒に、新しい一年の幕開けをいたしましょ

それでは、年賀状作成に戻りま~す

top