Route 847 - Fm yokohama 84.7

海のレジャー!

次女です

今日も寒かったですねぇ…
この時期は、いつも挨拶が「寒い」「寒い」になってしまいますが、
今日は本当に寒かった!!
冬将軍が本気を出してきましたね~。

先週末は、まだ太陽も出ていて暖かかったのに!ということで、
週末の思い出話をさせていただきたいと思いますっ

日曜日に、美味しいお魚を求めて、船に乗り込んできました~
青空に、船の白が映えます!水平線もキレイです

1216_location

出発進行~ 波が・・・近い!!
大迫力で、遊園地のアトラクションに乗ってるみたいでした

1216_start 1216_nami

日常とはまた違った体験ができて、それだけでも気分転換になったのですが、
やっぱりお待ちかねのお刺身を前にすると、更にテンションも上がります

1216_fish

素敵な景色と、美味しいお料理で、充実した週末でした
横浜は、海も陸もレジャースポットがたくさんあって、本当に贅沢な場所だと
改めて実感しましたよ

そんな横浜の魅力を、「Route 847」でもどんどんお届けしていきたいと思いますので、
今週も、ぜひお楽しみに

top