Route 847 - Fm yokohama 84.7

パーティを盛り上げるグッズ!

レポーターの佐々野宏美さんが、注目スポットを紹介してくれる「Find out」!
今日は栄区にある「バルーンコネクション」からレポートしてくれました!
こちらは風船専門店。
お店の扉をあけると色とりどりのバルーンが迎えてくれます!なんと1000個以上あるそう!
Find_1218_tennai_2  1218_bel_3

お祝いごとにプレゼントとしてお送りする方が多いとのことで、↑ベルのバルーンはウエディングにぴったり。
そしてまもなくクリスマス!ということでクリスマスパーティ&プレゼントにサンタのバルーンもなんと14種類あるそう。すごい!!
1218_chrismas

一番人気のサンタさんは佐々野さんが両手を広げたくらい!大きいですねー
Santa

バルーンは膨らんだ状態でプレゼントできるとのことで、頂いた方は箱を開けて驚くと同時に、かなり嬉しいでしょうねー!
風船の中身であるヘリウムは寒いとしぼむ、暖かいと膨張するという特徴があるので
ストローで調整して頂くと3週間くらいは楽しめるそう!
大事にして長持ちさせましょうねー。


★「バルーンコネクション」へのルートは…
「戸塚駅」もしくは「大船駅」が最寄り駅となります。
営業時間は、月曜日から金曜日の午前10時から午後2時。
HPから通信販売も行っています!
詳しくはお店のホームページをご覧ください!
http://balloonconnection.jp/

大きなバルーンを持ち帰るために、お車でのご来店がおススメです。
駐車場も完備されています。ぜひ足を運んでみてくださいね。

top