Route 847 - Fm yokohama 84.7

あなたが選ぶ今年の人!

今日のメッセージテーマは

『あなたが選ぶ今年の人!』


アメリカタイム誌が発表する「パーソン・ オブ・ザイヤー(今年の人)」が
今週発表されました。
これはその年に最も活躍したり、話題になったりした人物を決定するのですが、
今年はフェースブックの創業者である、マークザッカーバーグさんが26歳の若さで選ばれたことで注目を集めていますよね。
そこで今日はあなたが決める今年の人を教えてください。

例えば…
・今年100歳を迎えたおばあちゃん!まだまだ現役ばりばりです。
・上司がサッカー日本代表の岡田監督にそっくりです!今年はかなり大人気でした!
・今年母親の影響でK-POPにはまりました。やっぱりヨンさま格好いい!

などなどあなたが決める「今年の人」を教えてください。

E-MAILアドレスは r847@fmyokohama.co.jp
FAXは 045-224-1019

FMヨコハマ「Route847」まで。

top