Route 847 - Fm yokohama 84.7

素敵なドライブ!

レポーターの佐々野宏美さんが、注目スポットを紹介してくれる「Find out」!
クイーンズスクエア横浜にあるクイーンズサークルで今日と明日の2日間行われている「フォルクスワーゲン ニューシャラン ニューゴルフトゥーラン プレビューイベント」をレポートしてくれました!
1204_kuruma_sasano
来年の発売開始に先駆けて展示されているということで、家族連れや車好きの方で賑わっているようでしたねー!

ニューシャランはこれまでのミニバンの常識を超えた環境性能の高さに加え、
大切な家族をしっかりと守る安全装備の数々で、家族が安心、快適に移動できる
フォルクスワーゲンの7人乗りのラージサイズミニバン。

そして「ニューゴルフトゥーラン」は、人気モデル「ゴルフ」の7人乗りモデル。
きびきびとしたスポーティーな走りや、コンパクトな取りまわしの良さが特徴です。
幅広いニーズに応えるシートアレンジで、日常のお買物から家族全員のお出かけまで
多彩に活躍する、アクティブな家族のためのコンパクトミニバンとのことでした。
どちらのモデルも、1.4リッターなのに、2.4から2.5リッター並のパワーを発揮する
フォルクスワーゲンの最新テクノロジーTSIエンジンとDSGトランスミッションを搭載し、
高い環境性能による低燃費を実現しているということで環境への配慮もばっちりです。

実際にシートに座ってみた佐々野さん。
硬すぎずやわらかすぎずで長距離乗っていても疲れなさそうです!と伝えてくれました。
Sasano_noru

会場では楽しいプログラムも行っているそうです!ぜひ足を運んでみてくださいね!
Sasano_photo Hirai
                   レポートにも登場して頂いた平井さんと!

★「フォルクスワーゲン ニューシャラン ニューゴルフトゥーラン プレビューイベント」への
ルートは…
みなとみらい線「みなとみらい駅」直結の、クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークルにて
明日5日(日)まで開催されています!
1204_find_turi

こんなツリーも迎えてくれますよ!ぜひ足を運んでくださいね!

top