Route 847 - Fm yokohama 84.7

報告お待ちしてます!

今日のメッセージテーマは

クリスマス報告会!


今日はクリスマスですね。
ご家族やお友達とのクリスマスパーティや、恋人とのデートなど、皆さん様々に過ごしていらっしゃると思います。
そこで今日は、スバリ「クリスマス」について皆さまからメッセージを募集したいと思います。
昨日のイヴに起こったことや、今夜の予定などなどクリスマスにまつわるお話を聞かせて下さい!

例えば…
・今日の夜は、家族でクリスマスパーティをします。今はローストビーフの下ごしらえ中です。

・イヴに、両親に日頃の感謝を込めてクリスマスプレゼントを渡しました。二人とも驚きながらも喜んでくれましたよ。

・センター試験まで一カ月を切りました…。今年のクリスマスはおあずけです(涙)。

などなどあなたのクリスマスにまつわるエピソードを送ってくださいね!

E-MAILアドレスは r847@fmyokohama.co.jp
FAXは 045-224-1019

FMヨコハマ「Route847」まで。

top