Route 847 - Fm yokohama 84.7

ワンちゃんと一緒のドライブについて

毎週ワンちゃんの魅力をお届けするコーナー「ハマポチ」
今週は社団法人ジャパンケネルクラブ公認訓練士・公認ハンドラーの横須賀警察犬訓練所 の進藤綾乃さんにお越し頂き、
ワンちゃんと一緒のドライブについてアドバイスを頂きました!
1225_ayano_1
横須賀警察犬訓練所のホームページはこちらです。http://houseofdog.net/

ハマポチではあなたからのお悩み相談メッセージをお待ちしております
これまでには、、、

喧嘩、じゃれ合いの対処法は

メタボ気味だけど大丈夫?

フケで悩んでいます

というような質問・お悩みも頂いています。
日頃のふとした疑問、相談など、なんでもokですよ

そして我が家のかわいいワンちゃんをRoute 847 のブログで自慢してみませんか?
ワンちゃんの写真と、プロフィール(名前、年齢、性別、犬種、特徴、セールスポイントなど)を書いて送って下さいね!
このブログにどんどんアップしていきますよ!メールはr847@fmyokohama.co.jpまで!

「ハマポチ」来週もお楽しみに!

************************************************************************************************
今日のワンちゃん

Moko
「我が家自慢のペットはポメラニアンの女の子の「モコ」です!
父は新しい娘ができたように毎日抱っこしたりかなりメロメロです(笑)」
お写真、メッセージありがとうございました!

top