Route 847 - Fm yokohama 84.7

Dewの大切な曲たち

実力派ミュージシャンをお迎えし、古きよき名曲を、新たな解釈でカバーし演奏していただくこのコーナー。
12月はDewのお二人を迎えてしてきましたが、今日が最後のご登場となってしまいました。
今日は今週リリースされた2ndフルアルバム「SEASONS」からも披露してくださいましたよ。

CRY  /  Dew           
君へ~forever friend / Dew         
Yesterday / THE BEATLES

Yesterdayはお二人が出会って初めて歌った曲とのこと。
とても大事な曲なんですね。

Dewの今後の予定ですが、

■ 2ndフルアルバム「SEASONS」がリリース中です。
Dew_j_2_2

■ ツアーも決定しています!
  「ワンマンライブツアー2011 SEASONS~日々の宝物」
  2011年2月25日 (金) duo MUSIC EXCHANGEで行われます。

■ その他、詳しい情報はDewのオフィシャルホームページをご覧下さい。
  http://www.jvcmusic.co.jp/dew/

素敵な演奏をありがとうございました!ぜひまたお越しくださいね!
4pm_1218_0 1218_4pm_1
ちょっと古いかなぁと言いながら「グゥー!」のポーズ!!

top