Route 847 - Fm yokohama 84.7

25周年

エフヨコ25周年ライブ@横浜ブリッツに来て下さった人〜
そしてエフヨコブースに来て下さった人〜
本当に有り難うございました!

ラジオネームでしか知らなかった皆様と
お会い出来て嬉しかった!

なかなかリスナーの皆さんとお会いする機会がないので
改めて、いつも聴いてくれているんだなあと実感出来ました。

ライブも盛りだくさんで楽しかったね。

そんな中、エフヨコブースにて売り子をさせて頂きました。
しかし、他にいるメンバーもみんな喋り手なもんだから
みんな声がとおるとおる!気付いたら喉カスレていました。。
何度も休憩とっていたのはオレかも。。。
でもたくさんの人に記念グッズを買って頂き本当に感謝!

もちろん番組もまた聴いて下さいね〜!
写真は杉山玲子さんとビッチョンてっぺい。

柴田聡

Securedownload

top