Route 847 - Fm yokohama 84.7

2010⇒2011

あれよあれよという間に、ほんっとに2010年もあとちょっとですね。

来年も皆さんの五感の代わりとなってレポートをお届けしますので
よろしくお願いします!!

って来年って言っても、もうあさってなんですよね(笑)
この感覚って何だかたまらなくワクワクするのは私だけでしょぅか。

「来年」っていうと、ものすごーーく先の気がするけど
「あさって」というと、もう、すぐ!みたいな。

でも実際そうですもんね。あさっては来年。・・・・なんか不思議。


今度のお正月は久しぶりに実家(長崎)に帰ります。
働くようになってからお正月に仕事が休みで家にいるなんて初めて!!

毎年、東京の我が家には年末の夕方位から人が集まり始めて
みんなで年を越すのが恒例だったんですけど
今年は1日にRouteがあるので、さすがに朝まで・・というのは
丁重にお断りしました(笑)

今年なんて8人集まって、8人とも1月3日まで居座ってましたからね
Photo_2
頑張っておせちも作って、お雑煮も次から次に作って・・・
正月早々給食のおばちゃんになった気分でした。

それはそれですごく楽しいお正月だったんですけどね。
今度のお正月は、久々にゆっくりと家族で過ごしたいと思います!

でもその前に!!
新年一発目の『Route847』も、めでたい気分でお送りしますので
お餅でも食べながら是非是非聴いて下さいねぇ~

ちょっと早いですが、皆様、良いお年を!!

top