Route 847 - Fm yokohama 84.7

ロマンチックなクルーズ!

レポーターの佐々野宏美さんが、注目スポットを紹介してくれる「Find out」!
「マリーンルージュ」を紹介してくれました!
一足先にディナークルーズを体験してきた佐々野さん!
本日はマリーンルージュの乗り場の一つで、赤レンガ倉庫前にある「ピア赤レンガ」からレポートしてくれました!
先ほど出港したマリーンルージュの様子。
Marin_1 Marin_2

ピア赤レンガから見る鶴見つばさ橋
マリーンルージュは下をくぐるので迫力が楽しめます!
1120_pia

マリーンルージュは
平成4年に建造された、全長およそ52メートル、330名が乗船できる「レストランシップ」
サザンオールスターズの「LOVE AFFAIR~秘密のデート~」の歌詞にも登場するなど
横浜観光の目玉として有名ですよね。
3階建てで、船内にはオープンエアのデッキも含めて、6種類の空間があります。
現在は、90分の「ランチクルーズ」「サンセットクルーズ」、60分のクルーズ、
120分の「ディナークルーズ」の4つの時間帯で横浜の景色が楽しめますよー。


佐々野さんが取材してくれた様子はこちらのページをご覧下さい!
http://blog.fmyokohama.jp/r847/2010/11/post-7cc2.html

撮った写真を見て思い出にふける宏美ねえさん。
楽しかったなーと声が聴こえそうです!
1120_omoide
★「マリーンルージュ」へのルートは…
「山下公園」「みなとみらい」「ピア赤レンガ」の3つの場所から乗船することができます。
お料理をつけずに、「マリーンルージュ」に乗船するだけというプランも可能ですよー。
発着時刻や「マリーンルージュ」の詳しいルートについては、
「マリーンルージュ」のHPをご覧ください。 
http://www.yokohama-cruising.jp/ship/rouge.html

さてさて今日はプレゼントもありますよ!

1120_maline_1
「マリーンルージュ」の「ランチクルーズ」もしくは「ディナークルーズ」に
それぞれペア1組2名様をご招待します!
プレゼントご希望の方は、「ランチ」または「ディナー」
どちらが希望かを必ず書いて、お名前、ご住所、電話番号を添えてお送りください!
メッセージテーマ「THE 結婚」のメッセージも添えて下さいねー

メールアドレスは、r847@fmyokohama.co.jp
FAX番号は、045-224-1019 です!
ご応募、お待ちしております。

プレゼントの受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

top