Route 847 - Fm yokohama 84.7

コンビニスイ~ツ♪

普段はあまりお菓子は買わないんですけど、
今回これをコンビにで見付けた時には迷わず手に取っておりました。

F_104

馬車道あいすのふわふわスフレ

以前find outで赤レンガ倉庫の馬車道あいすにレポートに行ってから
このアイスの大ファンになったワタクシ。

その味をイメージして仕上げたクリームが中に入ってるとあらば!!
そりゃ食べるでしょ~。

F_105
中はこんな感じ

ほんっとにふわふわで、手に持っただけで
「ふにゃ」ってなる位のふわふわ感でした。

お味は・・・というと、「近い」味でしたねぇ。
あの味を思い出しながら食べると、何かがちょっと足りない感じがあるんですけど
スイーツとしての味は美味しかったです♪
鼻から抜ける感じは、確かに馬車道あいすのバニラの風味。

あまりにもふわっふわしてるんで、軽く3個位食べられそうなのが
女子には怖いスイーツです

top