Route 847 - Fm yokohama 84.7

魔女専門店にて・・・

昨日find outでご紹介した「グリーンサム」にて、柴田さんの誕生日プレゼント以外にも、
実は自分も購入したものがあるんです!

F_096
かーわいくないですか!?

これは「春の女神の化身」らしいです。
来年うさぎ年だし、「春の女神」って言葉の響きもいいし、
このうさぎを持つ事でなんか飛躍出来ればなぁ~・・・と思って購入☆

店内には魔女グッズの他に、「魔女の友達」というこういったうさぎや猫のオブジェなども
たっくさんあるんで、興味がある方は是非行ってみて下さい♪


番組終了後。私と柴田さんは「横浜ウォーカー」の取材を受けたんですけど、
先週「パワーバランス」で遊んでたの覚えてますか!?
柴田さん・・・
まるで「パワーバランス」の業者の人みたいです。

F_100
昨日は「横浜ウォーカー」の方相手にやってみせてました(笑)

そんな柴田さん。
1日遅れちゃったけど、誕生日おめでとうございます!!
数ヶ月だけは同じ年ですね(笑)

top