Route 847 - Fm yokohama 84.7

マリーンルージュで思い出作ってみませんか??

そんな思い出作りのお手伝いが少しでも出来れば・・・と
次回放送20日のfind outでは、
マリーンルージュの「ランチクルーズ」「ディナークルーズ」それぞれ
ペアで?組?名様

プレゼントしちゃいます(?のところは、お楽しみに)

って事で、皆さんにプレゼントする前に、
マリーンルージュでのクルーズとはどんなものなのか、今日事前に取材に行って参りました。
F_147
あくまでも!皆さんへの情報の為!!ですよ(笑)

私が体験したのは、おそらく競争倍率も高いであろう「ディナークルーズ」です。
山下公園発着の120分コース。

F_146
船内に入ると、まずクリスマスツリーに迎えられます。
もういたるところの装飾がクリスマス仕様になってて、さらにロマンチック!!

F_115
さぁ、出発!!!!

F_114
出発と同時にディナーが始まるんですが・・・・・

おぉぉぉぉっと!!今回はここまで!!!
豪華なディナーの内容などは、20日のfind outでお伝えします

F_145
ランチもディナーもこちらのステキな雰囲気のレストランで頂きます。

1つだけ確かな事は、行かなきゃもったいない。聞かなきゃ損!!って事です。
応募方法などは番組の中でお伝えするので要CHECKですよ◎

以前、精神科医の先生にお話を聞いた時に、
願いを叶えられる人はその願い事を書く時に
「・・・ますように」ではなく、「・・・ます!」って書くんですって。
って事はその理論でいくと、

『ディナー(もしくはランチ)クルーズの食事券は、私がもらいます!!』
くらいの勢いで応募したら当たるかもしれませんよ(笑)

F_143 F_138
船上からの夜景は最高ですから~

今日は誕生日のサプライズでケーキや花束が登場したりと
ロマンチックムードが漂う船内で、カップル達はいい~雰囲気

え?私ですか??
次女もいなくて、まったくの1人ぼっちで夜景とディナーを堪能しました。
何か(笑)??

プレゼントはペアでのご招待なので、皆さんは大事な人といい雰囲気になっちゃって下さい

F_144
マリーンルージュで素敵な思い出、作ってみませんか??

詳しくは、20日の「Route847」find outで

top