Route 847 - Fm yokohama 84.7

豪華ディナ~♪

今日のfind outでのリスナーさんプレゼント!
「マリーンルージュ」の「ランチクルーズ」と「ディナークルーズ」招待券当選された方、
おめでとうございます

そして、残念ながら当選されなかった方々・・・残念っ
ちょっとでも行った気分が味わえるように、
豪華ディナーの内容をご紹介します

まずはオードブル。
F_116
三種のオードブル
(イベリコ豚の生ハム・ホロホロ鶏のムース・モッツァレラチーズとフレッシュトマト)

船内の照明がちょっと暗めなので、あまりキレイに撮れてないんですけど
実際に見ると色鮮やか

続いてスープ。
F_118
ベーコンと野菜たっぷりのスープ
すごく優しい味で、ベーコンの旨みとコンソメの旨みが絶妙でした!!

魚料理。
F_117 F_120
海の幸(イトヨリダイ・タラバガニ・帆立)ソテー
サフラン風味のソース

今回の料理の中で、私はこの魚料理がいっちばん好きでした
あぁ・・・思い出しただけでもニヤケてきます・・・。

肉料理。
F_124 F_127
オーストラリア産牛フィレ肉 秋野菜を添えて
この肉の厚さ!!そして柔らかさと言ったら!!
ソースがまた絶品で、肉の旨みをさらに引き立てていておいしかったです。

デザート。
F_126 F_128 F_130
洋梨のラフテと栗のアイス
最後の最後まで、目でも楽しめるって最高ですよねぇ~。
特に栗のアイスが、「栗」!!って味で、めっちゃくちゃおいしかったです


どうですか~?どうですか~!!??
たまらなくおいしそうじゃないですか~

はずれちゃった方も、行ったら最高の思い出出来る事間違いないので
是非「マリーンルージュ」に、お出かけになってみて下さい!
そして当選された方は、「特別な時間」をご堪能あれ~

F_139 F_142
今度はこの夜景、1人じゃなくて誰かと見たいもんです(笑)

top