Route 847 - Fm yokohama 84.7

ブーム来るか!?

先々週、いつも一緒にレポートに行っている次女にマンガを借りました。

小説とかじゃなくてマンガってところが、何か女子高っぽいですよね(笑)

借りたのがコレ。
121
『進撃の巨人』

一気に女子高から男子中学生になった感じがする・・・。


「とにかく怖いんです!!」「でもおもしろいんです!!」
そこまで言われたら読むしかなかろう、と思って借りました。

はい。見事にハマりました。

「巨人」の絵の下手(?)な感じがたまらなく気持ち悪くておもしろい。
仕事の合間にカフェでお茶しながら読んでたんですけど、
すぐさま3巻が読みたくなって
カフェの隣にあった本屋さんにあるはずもない3巻を探しに行ってしまいました。
(だってまだ出てないから。笑)

ちなみに次女は、
読んだその日は電気を点けたまま床につき(怖いから)
その後5日位は空が白んで来るまで眠れなかったそうな(怖いから)・・・。

まさかそこまでとは(笑)
真っ暗な中ぐっすり眠った自分がおかしいのかしら?と思いましたよ。


で、先週次女に返却したら、
そのままそれが三女の手に渡っていったわけです。

Routeの中で、「進撃の巨人」ブームが起こるかも!!??


top