Route 847 - Fm yokohama 84.7

幸せの収穫!

レポーターの佐々野宏美さんが、注目スポットを紹介してくれる「Find out」!
本日は「パン パシフィック 横浜ベイホテル東急」から
今注目の婚礼プラン「幸せの収穫メニュー」を紹介してくれました。
こちらは新郎新婦が収穫した野菜をゲストに振る舞うプランということで
新郎新婦が収穫した野菜が、シェフの手によって前菜とスープに生まれ変わるという
ユニークなものです!
ゲストへの”おもてなし”を重視するカップルが増え、その要望から生まれたプランとのこと。
幸せであることを周りに感謝する…。素敵ですね。

今日は佐々野さんが港北区で採れたばかりの野菜を使った
「フォアグラと沢山のお野菜のテリーヌ」を試食。
白カボチャや、おろぬき大根など、珍しい野菜もあります!
1023_831 10232 1023_48

新郎新婦が一緒に収穫した姿を映像にしてくださるサービスもあるということで
映像を見ながらその野菜を食べられるなんて格別ですよね。

「パン パシフィック 横浜ベイホテル東急」さんの婚礼プランに興味を持った方は
まずはご相談だけでも大丈夫ですので、お気軽にお電話してくださいね。
電話番号は、045-682-2121です!

「パン パシフィック 横浜ベイホテル東急」詳細はこちら!http://pphy.co.jp/

1023_saigo 1023_saigo2

top