刈川杏奈のパーク日記

「肉バル MARCO」

今回は、温かみあふれる空間で自慢のお肉料理を堪能できる店「肉バルMARCO」をご紹介しました。

レンガの壁やウッディな雰囲気が素敵なお店。

温かみのある空間は女子会やデート、大切なお仲間とのお食事会にもぴったり☆


お店では安心してお食事を楽しめるよう、入店時の消毒や換気、テーブル・メニューを
抗菌コーティングするなどコロナ対策を徹底しています。

こちらでは様々なお肉を楽しめます!
農林水産大臣賞を受賞している神奈川県の「やまゆりポーク」を100%使用した
こちらの店自慢の絶品ハンバーグや厳選されたUS産Tボーンステーキ、和牛リブロースなどなど!

そんな豊富な肉料理の中からおすすめメニューは「オーストラリア産ランプステーキ」

ディナーで訪れる人の8割が頼む人気メニュー!

周りはこんがり、中は綺麗なピンク色。
赤身ですが柔らかく、噛み締めるたびに溢れる肉の旨みの濃さに驚きます!
肉を食べてる!!という満足感で身体も心も満たされる逸品です。

またランチで数量限定の「ローストビーフ丼」もオススメ☆

ご飯が見えないくらいたっぷりのローストビーフ!
上には卵黄が乗っており、りんごと玉ねぎで作ったオリジナルソースとヨーグルトベースのソースがかかっています!

ローストビーフは驚きの柔らかさ!
むちっとしてとろけていくような幸せ食感。
ソースは和風でお肉を引き立て、ヨーグルトベースのソースの酸味も良いアクセントに♪

遠方からローストビーフ目当てに来る人がいるのも納得です☆

お肉以外にも、おつまみや、グラタン、アヒージョ、パスタなどメニューも豊富に揃っています。

こちらのお店のビールは「キリン一番搾り生ビール」
「一番搾り」は一番搾り製法で麦のうまみを丁寧に引き出した上品なコクとすっきりとした後味のビールです!
美味しいお肉と是非♪

とても温かみあふれるオーナーさんと☆

店舗情報
〒254-0807 神奈川県平塚市代官町8-6 
ライオンズマンション平塚代官町第2 1F

アクセス ​
JR東海道線「平塚駅」南口 徒歩約3分 

営業時間  ​
ランチ 11:30-14:30 
ディナー 17:00-24:00          

定休日​​ 日曜

電話    0463-67-6599

WRITTEN BY 刈川杏奈