刈川杏奈のパーク日記

「ムサシボウル」

今回は54年続く老舗のボーリング場「ムサシボウル」をご紹介しました!

5年前にリニューアルオープン!

5階と6階にあり、それぞれ異なるテーマから作られています。

5階はカジュアルで開放的な落ち着いたフロア。
レーンとの段差もなく、明るい雰囲気。

6階はホテルラウンジのようなムーディーなフロア。

昔ながらの段差もあり、レトロでラグジュアリーな雰囲気。

吹き抜けになっており、上から見下ろすボーリング場も珍しい!

バーカウンターもあります!8レーンのみの為貸切もできるので、
より照明を落としたり、BGMを変えたりと様々な楽しみ方ができます。

お店では安心して、お食事を楽しめるよう入店時の消毒・検温、各テーブルごとに消毒液と空気清浄機の設置、
レーンごとのビニールカーテンの設置、席ごとの専用ボールの設置、マスク飲食の推奨など
コロナ対策も徹底されています。

こちらのお店では、ボウリングをプレイしながら飲食可能☆
すぐにいただける「ポップコーン」をはじめ、「焼き立てパン」や「山盛りポテト」といったフードメニューや、
「バニラソフト」やシェイクのような「ぐるぐるキャラメル」、「ぐるぐる抹茶」といった
デザートなど幅広く提供されています。

人気メニューの
「たこやきと唐揚げ」

料理はほとんどスチームオーブンで調理しているため、油は最小限でヘルシー!

唐揚げは周りはカリッと良い音がなるほど食感が良く、ふっくらジューシー。たこ焼きもスチームオーブンで作り、
ふわっとした食感で鰹節とソースの香りが食欲をそそります。

「ジューシー焼き鳥」も人気メニュー!

チキンステーキのようなボリューム感とジューシーさ。甘めのタレがよく絡んでお酒が進みます!

またお得なセットもスタート☆
「たこやきと唐揚げ+ハイネケン」または
「ジューシー焼き鳥5本+ハイネケン」で1000円!

「ハイネケン」は148年以上にもわたる、100%麦芽の品質にこだわった醸造により
世界で最もアイコニックなビールブランドのひとつです。

こちらではマイナス2度の「ハイネケンエクストラコールド」が楽しめます!

        

また「スミノフセルツァー」というカクテルも!
ホワイトピーチ味とオレンジ&グレープフルーツ味。
グミが刺さっていて可愛らしいカクテルです☆

とても親切で優しい支配人さんと♪

店舗情報
神奈川県川崎市高津区溝口1-11-8 OKKA634 5階・6階

アクセス 
東急田園都市線・大井町線「溝の口駅」正面口、
JR南武線「武蔵溝ノ口駅」北口より、徒歩約3分

営業時間  10:00~23:00

定休日 無休

電話    044-833-6211

           WRITTEN BY 刈川杏奈