刈川杏奈のパーク日記

「上海広場」

今回は、地元の戸塚で愛され続けて18年。

豊富なメニューをリーズナブルなお値段でいただくことができるお店上海広場」をご紹介しました。

二階建ての大きなお店。

テーブル席やお座敷があり、7〜50名までの個室、貸切も85名まで可能です!

異国情緒溢れるステキな雰囲気♪

お店では安心して、お食事を楽しめるよう入店時のアルコール消毒や換気、

マスク飲食を推奨などコロナ対策を徹底しています。

リーズナブルでボリューム満点な本格中華が楽しめます☆

まずオススメが「エビのチリソース煮」


エビは一つ一つしっかりと大きく、ぷりっぷりの裏切らない食感!!

チリソースが美味しい!ピリ辛の中にほんのり甘みがあり、絶妙な味わい。

ビールが進みます☆そして「焼き餃子」もオススメ☆

こんがり綺麗な焼き目。

一つ一つ手作り!中の野菜も食感が残るように包丁で切っています。

皮の弾力がすごい!むっちむちの食感と野菜のシャッキリとした食感のコントラストが素晴らしい♪

ひき肉の旨味もしっかりと感じます。

そして驚きなのが「五目チャーハン」

本当に一人前!?と笑ってしまうくらいのボリューム!!

お店の社長も「炒飯の量なら戸塚、いや横浜で1番と言っても過言ではない」と

自信をもってお届けする一品☆

長年愛されている意味が分かるチャーハン。

パラパラとしつつも、一粒一粒のしっとり感は感じる絶妙な食感。香ばしさが鼻に抜けてどんどん進みます!

そして大盛りはプラス100円で1.5倍の量になります!!

リーズナブルに大満足できます☆

こちらのお店ではビールはキリン一番搾り生ビール。

一番搾り製法で麦のうまみを丁寧に引き出した

上品なコクとすっきりとした後味のビールと本格中華をぜひ!

とても心優しいお店の社長さんと♪

店舗情報

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町107

アクセス   JR戸塚駅から徒歩約3分

 

営業時間  11:00~15:00

                 17:00〜23:00

定休日    無休

電話      045-865-5661

                            WRITTEN BY 刈川杏奈