刈川杏奈のパーク日記

「京城苑 大雄山店」

今回は、肉を知り尽くしたスタッフが厳選したお肉をリーズナブル

いただけるお店京城苑 大雄山店」をご紹介しました。

湯河原や小田原ではもうお馴染みの京城苑が昨年7月にオープンした新しいお店。

広々とした大きなお店。

隣との仕切りが高く、人目を気にせず楽しめるテーブル席や

席の幅がゆったりとした、お子様連れでものびのびできる半個室があります。

お店では安心して、お食事を楽しめるよう入店時のアルコール消毒や換気の徹底、

マスク飲食推奨などコロナ対策徹底しています。

こちらのオススメは「焼肉定食」

お肉は「カルビ、ハラミ、ロース、タン、豚カルビ、豚ロース、豚トロ」の中から一種類選び、

そこにご飯、サラダ、スープ、キムチ、ナムル、焼きタン、牛すじ煮込みが付くボリューム満点!大満足の定食。

この日は店長おすすめの「ロース」

つやつやとサシの入った綺麗なお肉。

一枚一枚がとても大きいです!!

肉の旨味はしっかりと感じつつ、脂はしつこくないけど甘みを感じ、赤身と脂のバランスが最高です☆

この定食でキリン一番搾り生ビールがどんどん進みそうです♪

そして名物が「カルビラーメン」

厳選した和牛と脂を煮込み、3 種類の特製唐辛子をブレンドして作った旨辛スープ。

牛のコクを感じつつもピリ辛でやみつきになる味わい。

麺は中太ちぢれ麺でしっかりスープが絡みます。

またカルビは煮込まれているので、ほろほろとほどける柔らか食感。

食べた後の満足感が素晴らしい!

他では味わえないラーメンです。

また、仕入れ状況によっては地元の足柄牛も楽しめます!上質な肉の旨味と極上の柔らかさをぜひ☆

そしてこちらのお店ではビールは「キリン一番搾り生ビール」

一番搾り製法で麦のうまみを丁寧に引き出した 上品なコクとすっきりとした後味のビールと肉の美味しさをお楽しみください♪

とても丁寧な対応をして下さった、身体を鍛えてらっしゃる店長さんと☆

店舗情報

南足柄市関本525-2

アクセス   

伊豆箱根鉄道大雄山線

「大雄山駅」 徒歩約 2 分

営業時間  

11:30~14:00

17:00~21:00(LO 20:30)

定休日   

電話      0465-72-3083

                           WRITTEN BY 刈川杏奈