刈川杏奈のパーク日記

「楽山 仲町台店」

今回は創業20年!長年愛され続けている中華料理屋「楽山 仲町台店」をご紹介しました。

広々とした店内は温かみのある雰囲気。

テーブル席、8名の半個室、24名のお座敷など様々なシチュエーションでお使い頂けます☆

お店では安心して、お食事を楽しめるよう入店時のアルコール消毒やアクリル板の設置、換気の徹底、スタッフの手袋着用、1テーブル4名までの人数制限、マスク飲食を推奨などコロナ対策を徹底しております。

リーズナブルにお腹いっぱいになれるこちらのお店。

オススメは「福龍ラーメン」

野菜たっぷり!豚肉とイカも入った具沢山のあんかけラーメンです。

最初は甘みを感じ、後から段々と豆板醤のピリ辛が効いてきます!

ぷっくりとした麺を啜ると香りが良く、むっちり食感。イカも豚肉もとても柔らかい!

食べた後の満足感が素晴らしい身体も心も温まるラーメンです☆

ランチではプラス165円で餃子4つかシュウマイ3つを付けられます!

オススメは「豚餃子」

野菜は全て国内産を使用し、添加物不使用で手作りされています。

お肉がジューシーで旨みしっかり!野菜の食感がシャキと残っていて、気持ちのいい食感です。

元気が出る餃子☆このセットで税込1023円はとてもリーズナブルです♪

また、お好みの麺にプラス220円で半チャーハンもつけられます!

ランチは麺大盛り、ライスの大盛りが無料です!

また、テイクアウトも行っており、一部生ものや汁物を除いて

基本的にほぼすべてのメニューをご家庭でもお楽しみいただくことができます。

また、現在はまん延防止等重点措置のため、アルコール提供は行っておらずランチのみの営業になっています

通常営業に戻りましたら、こちらのお店ではキリン一番搾り生ビールが楽しめます☆

お店自慢の餃子やラーメンと相性抜群です♪

とても優しくして下さったお店の代表と☆

店舗情報

神奈川県横浜市都筑区仲町台1-2-23ディオ仲町台1F

 

アクセス   

横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台駅」から徒歩約1分

営業時間  

現在は時短営業中のためランチのみの営業です。

平日11時~15時

土・日11時~16時

定休日    なし

電話      045-944-0850

                          WRETTEN BY 刈川杏奈