刈川杏奈のパーク日記

「呑み喰いどころ 串ざんまい わっしょい」

今回は、楽しい雰囲気の中、絶品でリーズナブルな串焼きが楽しめる

お店「呑み喰いどころ 串ざんまい わっしょい」をご紹介しました。

親しみのある居心地の良い雰囲気。

お店で安心してお食事を楽しめるように、全席距離をあけ、テーブルにはパーテーションを配置しています。
また、アルコール消毒やマスクの着用などを徹底し、神奈川県からマスク飲食推進店の認定も受けています。
 
こちらでは串焼きが自慢!
 
オススメは「あみれば」
 

網目状の豚の内臓の脂がレバーに巻きついてます。

とろり、ねっとりと柔らかいレバーとじゅわっと甘みのある脂にタレがしっかり絡んで、最高に美味しい!

お酒が進みます。また「ささみの明太子チーズ」もオススメ☆

しっとりとしたささみに香ばしいチーズ、ピリッと明太子のアクセントで、これまたお酒が進みます!

おまかせ5本盛りは550円!

すごいコストパフォーマンスです!

また、「熱々鉄板山芋ステーキ」もオススメ。

熱々の鉄板に、すりおろした山芋、卵、海苔、鰹節が乗っています。

これをもんじゃのように全てかき混ぜて頂きます。

ふわっ、とろっ、むちっとした幸せ食感。

ふわっと優しい出汁の味の山芋に、海苔の風味と卵のコクが合わさりバランスが素晴らしいです!

他にも本日のオススメとして、焼き石で焼く葉山牛のレバーなど、心をくすぐるメニューが豊富です。

ビールはキリン一番搾り!

「一番搾り製法」で麦のうまみを丁寧に引き出した、

上品なコクとすっきりとした後味のビールと串焼きをぜひ♪

メガサイズのキリン一番搾り、氷結サワー、ホワイトホースのハイボールもあるので、

たっぷりお楽しみ下さい☆

とても明るく元気なお店の店長さんと社長さんと♪

店舗情報

神奈川県横須賀市若松町1-12 小瀬村若松ビル1F

アクセス   横須賀中央駅徒歩約4分

営業時間   

※時短営業中のため

11:00~21:00

定休日    月曜日

電話     046-826-2088

         WRETTEN BY 刈川杏奈