刈川杏奈のパーク日記

「En Route」

今回はエンターテイメント性あふれる絶品イタリアンのお店「En Route(エンルート)」をご紹介しました。

入るとすぐにカッコいいピザ釜があります。

すでにいい香りです!

女性1人のお客様でも気軽に入れる店内には100種類以上のボトルが幻想的にライトアップされています!
仕事帰りに一杯、女子会で、大画面スクリーンに映し出される映像スポーツ観戦盛り上がるもよし、
大切な記念日には名物のスペシャルカクテルショーでサプライズ演出など色々な用途でご利用いただけます
 
お店で安心してお食事を楽しめるように、
店内では定期的な換気隣のお客様との距離確保または間仕切りあります。
従業員さんはマスク常時着用手洗い・うがいの徹底お客様には手指消毒液の用意がされています。
 
こちらではさまざまなイタリアンが楽しめます♪
 

500円の小皿が充実しており、こちらはオススメの前菜盛り合わせ☆

左から牡蠣の燻製、セミドライトマトのカプレーゼ、自家製鶏チャーシューグリルと

アボカドのミルフィーユ、明太子ポテトサラダです!特に牡蠣の燻製は一度食べたらクセになります。

燻されたいい香りが鼻に抜け、とろりとなめらかな口当たりで贅沢な一品。

また看板メニューのピッツァも外せません!一番人気の「ビスマルク」

手ごねで丁寧に仕上げた生地はモッチモチ!

お店の釜で焼いているので、とても香ばしいです。むっちりとしたたっぷりのチーズにトロトロの卵が絡み、そこで厚切りベーコンのアクセント。虜になるピッツァです。

 またお店の前には24時間利用できる冷凍自動販売機があります!!

絶品のピッツァから牡蠣の燻製、ハンバーグまで、、おうちで本格イタリアンをお楽しみ頂けます!

お店が開いてなくても利用できますが、その場合は両替ができないので、小銭をご用意下さいね☆

とても親切にして下さったオーナーさんと♪

店舗情報

神奈川県横浜市中区石川町1-18-2 花ビル 1F
 
アクセス 
JR「石川町」南口より徒歩1分半
みなとみらい線「元町中華街駅」より徒歩8分
 
営業時間 
現在時短営業中のため
11:30~20:00
 
定休日   月曜日
 
電話   0452639392
 
                           WRETTEN BY 刈川杏奈