KIRIN PARKCITY YOKOHAMA - Fm yokohama 84.7

「The UNION BAR & Lounge」

今回はシャンデリアがきらめくホテルバー「The UNION BAR & Lounge」(ハイアットリージェンシー横浜) をご紹介しました。

ホテルの象徴ともいえるクリスタルシャンデリア「ヨコハマムーンライト」が特徴的なバーラウンジです。
 
天井も高く広々とした優雅な空間。
 
待ち合わせや午後のティータイム、毎夜奏でられるライブミュージック…。
様々なシーンに合わせて開放感あふれる空間で横浜の街並みを眺めながらラグジュアリーなくつろぎのひとときを過ごすことができます。
 
お店で安心してお食事を楽しめるように、入店時に検温、手指のアルコール消毒を行い、従業員の皆さんはマスク着用を徹底。
お客様にもマスク会食をお願いしています。
 
オススメは「クラブハウスサンド」

中には具材がたっぷり!イベリコベーコン、トマト、チェダーチーズ、チキン、レタスが、入っていてボリューミー!!

ジューシーなチキン、ベーコンの脂の旨味にさっぱりとしたトマトとのバランス最高☆

そして、パンが絶品!!

ホテルメイド食パン「nikin(ニキン)を使用したサンドイッチは、一口かじると、パンのフワフワもちもちの食感と甘みが口いっぱいにひろがります。
美味しさの秘密は生地の中にたっぷりの練乳とはちみつを加え、乳脂48%の選び抜かれた北海道産生クリームで練りこむこと
これによって生地コクが出て、風味がアップしているんです。
 
このパンは同じフロアのマーケットで買うこともできます♪名前と同じ2斤売り!で800円。こだわりのホテルメイドで800円は嬉しい!
 
このサンドウィッチに合わせたいのはキリンのタップ・マルシェ「豊潤496」

しっかりとしたコクで香りがいい!ベーコンやお肉との相性が良く、幸福度が高まります♪他にも白ワインを思わせる香りで飲みやすい「オンザクラウド」もあります☆

とても親切にして下さったマネージャーさんと♪

店舗情報

神奈川県横浜市中区山下町280-2

アクセス  
みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩3
 
営業時間 
ティータイム 10:00-1700
バータイム 17:00-21:00 (LO 20:00
※現在時短営業中
 
定休日   なし
 
電話   045-222-0100
 
                          WRETTEN BY 刈川杏奈
 
 
          
 
top