刈川杏奈のパーク日記

「海鮮問屋 浜の玄太丸」

今回はうなる肴は、此処にあり「海鮮問屋 浜の玄太丸」をご紹介しました。


入り口には生け簀があります!

ワクワクしながら店内にはいると、、

二階建てになっていて、一階はライブキッチンを囲むようにカウンター席があります。

二階はテーブル席で明るく優しい雰囲気

二階で定食を頼むと、ハーフビュッフェという小鉢の食べ放題が付きます♪

シーフードグラタンやナポリタン、明太子などなど、、

お店で安心してお食事を楽しめるように、
スタッフの皆さんのマスク着用、体調管理の徹底そしてお店の入り口にアルコール消毒液を設置しています。
また、通常に比べて席数を減らし、パーテーションを設置して飛沫防止に努めています。
 
三浦長井漁港を始めとした銚子気仙沼、豊洲市場から直接仕入れているので、鮮度抜群!低価格!
 
ランチでは、三種のお刺身定食やサーモン・イクラ親子丼、ミックスフライ定食などがありますが、中でも海鮮丼がおすすめ☆

ネタが大きく分厚い!丼からはみ出てます!

日によって魚は変わりますが、この日は「炙り太刀魚、寒ブリ、金目鯛、本鮪、鯵、イクラ、ウニ、甘エビ」

どれも新鮮でプリップリ!臭みなどは全くなく、色々な魚の旨みを口いっぱいに楽しめて幸せです!!!

また「のどくろ定食」も人気メニュー☆

長崎県対馬産!

塩焼き

煮付け

とても柔らかくとろけるような食感。

脂がしっかり乗っていて甘みがありますが、上品な味わい。

高級魚ですが、こちらでは定食が1280円で頂けます♪♪

美味しいお魚にビールはキリン一番搾り生ビール!最高のひとときをお過ごし下さい♪

とても親切で楽しいお店の方々と☆

店舗情報

「海鮮問屋 浜の玄太丸」

神奈川県川崎市中原区小杉町3-428 小杉山協ビル
 
アクセス  
東急東横線 武蔵小杉駅 南口 徒歩1
JR南部線 武蔵小杉駅 南口 徒歩3
 
営業時間 
ランチ 11301700
ディナー 1700100L.O. 2400
 
定休日   年末年始 12/31〜1/2
 
電話   044-739-5059
 
                           WRETTEN BY 刈川杏奈