刈川杏奈のパーク日記

「HUB 横浜西口店」

今回は、スポーツ観戦にもピッタリなブリティッシュパブ「HUB 横浜西口店」をご紹介しました。

中に入るとワクワクする空間が広がっています☆

こちらの店舗はJリーグの横浜FCとタイアップしています!!
店内はユニフォームなどが飾られ、試合があるときにはサポーターの方々で賑わいます♪

お店で安心してお食事を楽しめるように、
店内でのマスク着用と入店時の検温、アルコール消毒による手指の除菌をお願いしています。
また、一定人数以上の入店はお断りしていて、店内の密集を避けるため使用を禁止しているお席もあります。
もちろん従業員の皆さんのマスク着用・出勤時の体温測定も徹底しています。
 
「ザ・フィッシュ&チップス」はHUB定番メニュー。
 

大きな白身魚が二つにフライドポテトで、ボリューミー!
フィッシュは外はサクサク!中はホロホロでジューシーです。

自家製のタルタルソースは卵など具材がゴロっとしていて、酸味と甘味のバランスがクセになります☆

また、「ローストビーフ」もおすすめ。

薄さが絶妙で、しっとりと柔らかく、肉の味が濃い!!これまたビールが進みます☆

テンションの上がる料理にお酒は

ビールはキリン一番搾り生ビール、ドラフトギネス、そしてジンベースのフルーツフレーバーリキュール ピムス。

ご友人やサポーターの皆さんと一緒にフードをつまみながら飲むキリン一番搾りは格別!

応援にさらに熱が入ること間違いなしです!

とても親切で活気のあるお店の方と☆

店舗情報

奈川県横浜市西区南幸2-17-8横浜トラストビル2階
 
アクセス  JR 「横浜駅」 西口 徒歩6
 
営業時間 
平日   17:000:00
土・日  15:000:00
 
(試合やイベントにより、営業時間の変更もありますので、お問い合わせ下さい)
 
定休日  
 
電話   045-326-3682
 
                          WRETTEN BY 刈川杏奈