刈川杏奈のパーク日記

「横浜(ハマ)の大衆焼肉 弘明寺駅前店」

今回は、ビックリするほどリーズナブルに焼肉を楽しめるお店

横浜の大衆焼肉 弘明寺駅前店」をご紹介しました。

和の雰囲気漂うお店。中に入るとどこか懐かしい落ち着く空間が広がっています。

カウンターもあるのでふらっと気軽に1人焼肉も☆


こちらは美味しい焼肉がリーズナブルに頂けます!そのコストパフォーマンスには驚き!
 
脂ののったカルビや、クセがなくあっさりとした味わいが人気のハラミ、
最初はコレ!という方も多いタンなど焼肉定番のメニューなんとほぼ300円台から
 
しかも安いからといって量が少ないわけではなく、一皿100gのっています☆
良心的な価格でお腹いっぱいになりますよ♪
 
お店おすすめのメニュー毎日おろしたての新鮮な「ホルモン」
 
 
薄ピンク色でつやつや!とてもきれいです。
 
自家製の味噌だれ味も人気!
 
ぶりん、こりっと気持ちのいい食感。
臭みなどは全くなく、新鮮だからこその甘味をしっかり感じます。
冷凍とはまったく違う格別な味わいを楽しめますよ!
 
また夏バテ解消に大活躍の「ジンギスカン」も人気☆

こちらも自家製味噌だれは人気♪

羊肉はヘルシーでタンパク質などの栄養も豊富!マトンなので、身が引き締まっていて、深いコクを感じます!

スタミナがつきそうです☆

そんな美味しいお肉にビールはキリン一番搾り樽詰生、キリン一番搾り樽詰黒生樽詰レモンサワー、赤ワインソーダ☆
 

網の近くでもぬるくならないジョッキで出てきます!

 
とても優しくて気さくなお店の方々と♪

店舗情報

神奈川県横浜市南区通町4-116
 
アクセス  
 
横浜市営地下鉄ブルーライン 弘明寺 徒歩1
 
営業時間 
 
16:3022:00(現在は時間を短縮して営業中) (LO21:30
 
 
定休日   なし
 
電話   045-742-1055
 
                           WRETTEN BY 刈川杏奈