刈川杏奈のパーク日記

「tobago café&bar」

今回は、品のある洗練された空間、ホテルプラム「tobago café&bar」をご紹介しました。

「オシャレで楽しい空間」「朝から夜まで、色々な楽しみ方ができる」「健康的なメニュー」をコンセプトに、
様々なライフスタイルにマッチしたカフェ&バー。

白を基調とした明るくスタイリッシュな空間で、いるだけで気分が高揚するとってもおしゃれな雰囲気。
 

また、天気の良い日にはドアを開放してオープンフロアに!

ガラス張りの洗練されたデザイン個室もご用意があります。

契約農園をはじめとして、神奈川県産の魚や野菜を中心にこだわりの食材を使用。
安心安全で栄養バランスを考え、ヘルシーで美味しいメニューの開発を日々進めています。
カフェとしての軽い食事からレストランとして高級食材を駆使した料理まで多岐に亘るメニュー構成。

オススメは神奈川産ブランド卵「鳳凰卵」のエッグベネディクト

具材も珍しく、

チーズメンチカツ&根菜のマリネ

サステナブル・スモークサーモン&ほうれん草ソテー

卵かけご飯用の新鮮な卵が濃厚でまろやかさとコクをプラスしてくれます。
メンチカツは肉がぎっしり!

マフィンもふわっとした食感で、クリーミーなオランデーズソースがまた食欲をそそります。

またウィークリーランチメニューも人気☆

週によって変わりますが、この日のメインは新じゃが芋、モッツァレラチーズと和牛ミンチのクロケット。

和牛だからこその品がありつつ、しっかりとした肉の旨味。

見た目にも鮮やかなランチは野菜もたっぷり、お米も雑穀米なので、栄養バランスも良い♪心も身体も大満足です!

お店を貸し切りしてのパーティープランも!
充実した音響、控室や数々の設備とオプション、ホテルならではの安心の対応です。こちらは是非お問い合わせください。
 
他に女子会や謝恩会でもオススメです!
 
ビールはキリン一番搾り生ビール、キリンラガービール中瓶
オシャレな空間で優雅なひと時をお過ごしください。
 
とても丁寧に対応してくださったお店の方と☆

店舗情報

アクセス JR横浜駅西口からいて5
営業時間 
7:00~17:00(フードL.O.は16:00、ドリンクL.O.は16:30)
 
モーニング 7:00~9:30(L.O.9:30、ドリンクL.O.9:30)
 
ランチ 11:00~16:00(L.O.16:00、ドリンクL.O.16:00)
 
カフェ・ディナー 15:00~17:00(L.O.16:00、ドリンクL.O.16:30)
 
定休日   無休
 
電話  045-314-3127
 
住所  横浜市西区北幸2-9-1 HOTEL PLUMM 1F
 
         WRETTEN BY 刈川杏奈