刈川杏奈のパーク日記

「大庄水産 京急鶴見店」

今回は「大庄水産 京急鶴見店」をご紹介致しました。

の前には提灯が並び、活気のあるThe 居酒屋さんといった雰囲気☆
 
店内には水槽が備え付けられ、仕入れられたばかりの新鮮な魚介が出番を待っています。


お席はテーブル席、カウンター席、
掘りごたつ個室そして最大60名様までOKお座敷があります。
 

卓上の網の上で焼き上げる浜焼きや新鮮なお刺身など、漁港直送の美味しい魚介類を楽しめます♪
 
人気の逸品が、「ぶっかけ寿司こぼれ盛り
 

寿司下駄からこぼれちゃう程の勢いで、種類豊富なネタがふんだんに盛られています。

たっぷりの魚介の下には細巻き二本☆

口いっぱいに新鮮な魚介の旨味が広がり、ブリンと弾力があったり、ねっとりとした舌触りだったり、食感も色々と楽しめます☆

贅沢なのにリーズナブル!

大満足の一品です!!

そしてイカ250gをカラッと揚げた「男前いかフライ」もボリューム満点!

イカが肉厚で甘みをしっかり感じます!

衣が薄くカラッと揚がっていてサックサク!

お酒が進みます☆

その他、鮮度抜群の浜焼きもリーズナブルに楽しめておすすめです!!

ランチメニューでは定食、丼もの、お寿司がいただけます。
限定5食の「水産 大漁刺身定食」やブツ切り煮魚・ブツ切り刺身・めかぶトロロ・
しらす冷奴のついた「漁師の昼めしセット」、「日替わり 焼き魚定食」などなど、
毎日通っても飽きないくらいメニューが充実しています。
そして、定食はごはん・味噌汁おかわり自由ものはごはん大盛り無料なので、
ガッツリ食べたい方も満足できること間違いなし!
 
ビールはキリン一番搾りキリンクラシックラガー大瓶・キリンのクラフトビールが楽しめるタップマルシェがあります☆
アツアツの浜焼きや脂ののった新鮮なお刺身、ジューシーな揚げ物と一緒にお楽しみ下さい☆
 
とても親切にして下さったお店の方々と♪♪
 

店舗情報

アクセス  京急鶴見駅から徒歩1分  
 
営業時間  11:30~23:00
 
定休日         不定休
 
電話    045-504-2127
 
住所    神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-16-1 萬屋折井ビル1・2階
 
         WRETTEN BY 刈川杏奈